2015/4/18スタート
2015/5/23現在
ランクド:ランク2
アリーナ12勝(ハンター1回、ローグ1回)
ID:akuta#1295
サーバー America
10勝7敗
ドルイド2 1-1
ハンター4 3-1
メイジ1 1-0
ローグ2 0-2
ウォーロック6 4-2
ウォーリア2 1-1
◎ハイブリッドハンターは餌
フェイスハンターは日和って回し打ちをしたら負ける
構築の段階で回し打ちしてるようなハイブリッドに負けるわけない
だからミッドレンジに理解はあるけど、フェイス寄りハイブリッドに理解はない
◎ローグキツイかも
先日6:4とかいったけど、4:6まである
◎数え始めてからウォーリア3-1・・・勝率75%
フェイスvsウォーリアはフェイス有利・・・(錯乱)
2015/5/25現在6勝1敗
2015/5/23現在
ランクド:ランク2
アリーナ12勝(ハンター1回、ローグ1回)
ID:akuta#1295
サーバー America
10勝7敗
ドルイド2 1-1
ハンター4 3-1
メイジ1 1-0
ローグ2 0-2
ウォーロック6 4-2
ウォーリア2 1-1
◎ハイブリッドハンターは餌
フェイスハンターは日和って回し打ちをしたら負ける
構築の段階で回し打ちしてるようなハイブリッドに負けるわけない
だからミッドレンジに理解はあるけど、フェイス寄りハイブリッドに理解はない
◎ローグキツイかも
先日6:4とかいったけど、4:6まである
◎数え始めてからウォーリア3-1・・・勝率75%
フェイスvsウォーリアはフェイス有利・・・(錯乱)
2015/5/25現在6勝1敗
☆対ウォーリアについて
対ウォーリアは基本に忠実に最大効率最高打点で攻める。
=生物を生かすために火力を使うとしても、その火力を本体に当てたほうが最終ダメージが高い場面なら生物は見捨てる。
Armor Smithは回復ソースなので極力残さない。Ironbeak Owlがあるなら速攻で縛る。序盤躓かせれば勝てる。
相手の生物は極力落とさないので、Grommash Hellscream込みのバーストを常々計算する。
Grommashは大体12点(+Inner Rage)。
盤面を少しの犠牲で潰せて、バースト圏外に持ち込めるならそうしないと負けることを意識。
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