Spell 38
Snapcaster Mage 3
Vendilion Clique 1

Lightning Bolt 4
Fire+Ice 2
Dead+Gone 1
Thunderous Wrath 4

Spell Snare 4
Spell Pierce 2
Force of Will 4

Sensei, Diving Top 1
Brainstorm 4
Standstill 3
Jace,the Mind Sculptor 3

Noxious Revival 2

Lands 23
Island 3
Mountain 2
Volcanic Island 3
Scalding Tarn 4
Polluted Delta 2
Bloodstained Mire 1
Misty Rainforest 1
Mishra’s Factory 4
Mutavault 2
Desolate Lighthouse 1

Side 15
Pyroblast 2
Red Elemental Blast 1
Mind Harness 2
Volcanic Fallout 2
Surgical Extraction 2
Smash to Smithereens 1
Crush 1
Flusterstorm 2
Misdirection 2

赤奇跡→有毒の蘇生→瞬唱→勝ち!
爆薬抜いているのがどれだけ響くか。どのみちこのカラーだと0~2でしかコール出来ないから、その範囲で致命的あるいは有効打になるなら改めて採用したい。
想像以上に奇跡が使用されてる感。終末、轟く怒り、天使への願い。
終末はどうだっていいけど、後者2つは使われたら辛い。
赤奇跡についてはサイドにMisdirection入れてるけど…

あと問題はサイド後にこちらの赤奇跡を外科的されたら勝ちの手がなくなること。
うまいこと有毒の蘇生合わせれば外科的摘出をフィズらせることが出来るけど、どうなんでしょ。
とりあえず刺さったらほぼ死ぬので、サイドに追加の勝ち手段がいるやもしれない。
上記の奇跡対策と追加の勝ち手段としてサイドにヴェンディが2枚入るかも。メインは奇跡をうまく回すために1枚に留めているし、きっとサイド後には除去なんてソープロ以外抜くでしょう。

回したいんだけど、有毒の蘇生持ってないし時間無いんだよね。Fxxk’n Work!

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